2015年2月11日水曜日

スタミナ豚バラ生姜焼定食

久々に松屋フーズのことでも(

 「ワンコイン豚定フェア第二弾」開催!
↑にあるとおり、2月5日~12日まで590円のスタミナ豚バラ生姜焼定食が90円引きで500円になっています。(食べ盛りの人は、890円が90円引きの800円のW定食をどうぞ)
前回豚バラ焼肉定食のワンコインフェアがやってましたが、今回もあまり食べたことがなかったので行かせていただきました。

なぜかおかず抜きの写真を撮ってたという(
まあおかずは最後に出ました。

じゃじゃーん!これがスタミナ豚バラ生姜焼定食です。
今思えば、おかずだけの写真を撮ればよかったなーと思いますが、まあいいか

お肉はバラなのでパサパサということはありませんでした。
そして、味付けは生姜はもちろんニンニクも入ってます。だから結構ご飯が進んで美味しいです。
にんにくの臭いがそこそこ残っちゃったけど

でもやっぱ、こういうのはW定食がいいですね。ただ完食できるか心配で躊躇してしまう(
一応まだフェアはやってますので、是非食べてみてはいかが?

0 件のコメント:

コメントを投稿