2020年4月20日月曜日

新年の目標の途中経過

お久しぶりでございます。

さて、新年最初の記事を覚えてますでしょうか?
この記事で今年の目標を書いたんで、
現状どんな感じなのか検証してみましょう。

あけおめ2020
1.最低月2回ブログを更新する(内容はなんでもよい)⇒月1回にしようと思ったけど、今日さっそく書いたんで…2.ブルーレイレコーダーのことについてブログに書く。⇒去年1発目のブログで書いてたことですね。結局書いてなかったんで。3.1人旅行く⇒何となく(これ場所行かないと、絶対計画倒れだわ...)4.資格合格⇒どんな視覚なのかは、察して5.彼女作る⇒無理じゃん6.病気しない⇒去年風邪ひいたから、引かないように生活習慣を改めたい7.スキルアップ⇒なんだよこれ、何のだよ(察してね)8.月に1冊本を読む⇒小説でもビジネス書でも(通勤中ポケモンGOばっかなのでね)

まず、1は全くできておりませんね。
正直今月も危うかったんですが、今日書いたんでもう一度更新できるようにがんばります。

2もまだ書けてないですね(汗
いつか書きたいとは思いますが、使ってる機種だけ晒しましょうか
AQUOSブルーレイのBD-NW1200です。
2番組同時録画できて便利なんですが、最近たまに3番組以上録画したいときもあるので
トリプルチューナーや全録でもよかったかねえとも思ってます。
まあ、いつか機会があれば書きます。

3は...少なくとも今は厳しいでしょうね。
いろいろ行きたかったんだけどな

4は受けようと思ってた資格が中止になってしまいました。
どうしよう

5も職場で相変わらず出会いないし、このご時世で作るのは厳しいんじゃないかなと

6ねえ…外出する限り例の感染症に罹る可能性があるとか嫌ですねえ…
テレワークできたらいいな…
罹ったらいろいろ大変そうなので避けたいですね

7もなんかやる気が…

8なんですが、いろいろ本を持って読むんですが続かなくて
スマホのゲームをいじってしまうという…

おいおいおい、早くも企画倒れ感が…
一部は仕方ないけどうーんどうしたものか…

とりあえず、また書きます。
以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿