2016年2月27日土曜日

飯画像大放出・ラーメン編

またしばらく、ブログの更新サボってました。ごめんなさいm(__)m

今回は、先月から今月にかけて食べたラーメンの写真でも上げます。

まずは、以前「1月に起きたこと」で書いた味噌ラーメンのお店から。
店名は言いません(
これがメインの味噌ラーメンです。
チャーシューは炙ってあり、柔らか目で(゚д゚)ウマー
野菜も(キャベツとコーン、もやし)いっぱい載ってていいですねえ
味玉がいっぱい載ってますが、クーポンです(

上からの写真。
 麺です。ちょいと太めですね。
あ、スープの味ですが、普段スーパーで買う味噌ラーメンとは違いましたね。
美味しいということで(

会社の帰りに食べた日高屋の豚骨ラーメンです。
具が貧素ではあるものの、低価格で美味しいからいいんです。

これも会社の帰りに食べました。いわゆる横浜の家系ラーメンです。
野菜増し(キャベツともやしだけですが)というのがあったので、それを頼みました。
ほうれん草は家系ラーメンなので元からです

上から撮ったつもりの写真。
野菜増ししたこともありますが、量もそれなりにあったので、満足でした。

これも会社の帰りに食べました。お昼はあまりラーメンを食べないんですが、
夜に食べるようになっちゃいました。
実は、7月に初めて食べたラーメン屋の店なんですが、今回は違うものを食べました。

横からの写真。
チャーシューとメンマ(メンマは見えづらいんですがありますよ)がちょい長めで(゚д゚)ウマー
スープは、豚と魚(鰹だそうで)の味がして、なんだか新鮮でこれまた(゚д゚)ウマー

ちょっとレビューが適当ですが、気にしてはいけません(

以上です。


0 件のコメント:

コメントを投稿