2016年1月23日土曜日

今週は関東でも雪

久々のブログでございます。
タイトルの通り、今日は雪の話題でも…

今週月曜、関東でも雪が降りました。
雪で交通機関の影響が心配されましたが、案の定いろんな路線で乱れてました。

私が通勤で使う路線も乱れておりました。おかげで遅刻しました…

写真を2枚ほど

1枚目は、家の近くで撮った写真です。路面に雪が積もってます。
まあ、雪国の人に言わせれば大したことないかもしれませんが


 2枚目は、最寄り駅での写真です。行きの時に撮りました。


人によっては、これが何駅か分かるかもしれないですね…

雪自体は午前だけでしたが、帰りのバスも混んでてアレでしたね…
以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿