2015年7月18日土曜日

最近ラーメン屋に行ってます

ここ最近ラーメン屋に行くようになっちゃった。前はあんまり行かなかったんだけどね…
今回は、いろんなラーメンの写真に簡単にコメントしていくよ
P1000339
これはいわゆる家系ラーメン(豚骨醤油)ですね。
ご飯が18時まで無料サービスしています。
味はまあ普通かな?自分が馬鹿舌だから仕方ないかな(
P1000340
これは鶏そばですね。豚じゃなくて鶏の出汁です。
こってりとあっさりの2種類のスープがありますが、こってりを選びました。
今まで味わったことのないようなラーメンだったので新鮮でした。
ただ、これより後に行った天下一品がこんな感じのラーメンでした。(味自体はこっちのほうが上品ですが…)
店内はラーメンらしからぬ(失礼だけど)、きれいな感じでした。
P1000349
これは、魚介と豚骨が合わさったスープのラーメンです。
並盛も大盛も値段は同じです。
味は確かに魚介と豚の両方を感じることができました。普段魚介のラーメンを食べないもので…
P1000354
あらら…器に名前が載っちゃってる、みなさんもなんとなく察することが出来るのではないでしょうか(
それはさておき、これは豚骨系というよりは豚骨醤油かな?でも、家系とはまた違います。
こちらも、並・中・大の値段が同じなので、食べ盛りも躊躇なく頼めると思います。
麺は細麺ではなくちょっと太めで縮れてます。チャーシューは比較的柔らかめです。メンマはちょいピリ辛です。
ちなみに、ライスが無料となっています。量はそこまで多くないけど
あと、キムチもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿