2015年6月5日金曜日

ちゃんぽん食べたかっ

今月になりまして私の状況も変わりました。
具体的には秘密ですが…

さて、その心機一転した今月に入って食べたのがちゃんぽん…
多分初めてかな?いや初めてじゃない?とにかくあんまり食べる機会なかったんですがこの間食べました。
もちろん長崎でおなじみのちゃんぽんを食べれるチェーン店と言えば?リンガーハットです。

じゃーん、これが長崎ちゃんぽんだ。
ちゃんぽんと言えば野菜はもちろん海鮮類もそこそこ入ってます。
昔の自分なら拒否してたであろう食べ物ですが、味覚が変わったのか食べてみるとそこまで悪くないかなと感じました(決して好きになったわけじゃありません)
野菜がいっぱいあるのはいいと思います。今回はやりませんでしたが、長崎ちゃんぽんだけ最大2倍に麺の増量が無料でできるそうで…うーん、増やせばよかったかも

まあただ値段はそこそこするので、今度食べるのはいつになるかなー…と思いながら食べたのでしたとさ。
※リンガーハットのメニューの値段は、お店によって違うそうです…

0 件のコメント:

コメントを投稿