2015年1月17日土曜日

松屋のプレミアム牛めしについて

またグルメがテーマの記事です(

今日は、おなじみ牛丼チェーン店の松屋のメニューのプレミアム牛めしです。
昨年夏に関東限定(だっけ?)で発売されたメニューです。
プレミアム牛めしは、普通の牛めし(関東以外は今も売ってます)の違いとして

・値段が100円上がってる
・お肉を冷凍していない
・黒い胡椒の七味付

 こんな感じですね。
発売されてからしばらくは食ってませんでしたが、昨年の11月15日に初めて食べました。
写真がこちら
初めて食べた時、黒胡椒焙煎七味の容器の取り扱いが分からず、七味がほぼ全部牛めしにかかってしまいました。(写真を撮った後にかけたんで写真ではわかりませんが)
感想ですが、お肉の質は変わったのは分かりました。冷凍と冷蔵でこんなに違うとは…
で、お肉に味は染みこんでます。
ただ、値段と量でウーンと思ってしまいました。

そして、今年1月16日(昨日ですね)。
再び食べることに、写真はこちら
1枚目となんか色が違う印象を受けますね。まあいろいろ事情はあります…
あと、写真ではわかりませんが紅生姜と七味はちゃんとかけましたよ。
感想は1回目と同じです。
お腹いっぱいにはならないものの、美味しいと思います。

まだ食べたことがない人は、関東の店ならどこでも食べれるはずなので1度でも食べてみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿